祝☆1周年

こんにちは

上野の森どうぶつ病院

院長の内村です。

 

昨日3月31日で上野の森どうぶつ病院は開院1周年えました。

 

無事に1周年を迎えられたのは、

ご愛顧いただいている、皆様のおかげと深く感謝しております。

これからも皆様から愛される病院であるようにスタッフ一同、気を引き締めて参ります。

 

 

1周年を迎えた当院にお祝いの品を持ってきて頂いた、さくらちゃんのお母さん。

 

P4013701-300x225

 

サーモンとクリームチーズのキッシュ、美味しく頂かせて頂きました。

(綺麗なお皿がなくて、こんな写真で申し訳ありません。)

 

他にも、人参サラダや手作りプリンやイチゴなど頂いたのですが、

写真を撮る前に食べてしまったので、写真はキッシュのみになりました (笑)

 

 

ほかにもうれしい出来事が♪

後ろ脚が立たなくなり、歩きたいのに歩けなくなっていたラブラドールのジャビィちゃん

P3303680-e1427881521738

 

P3303683

 

副院長がネットで見つけたワンちゃん用の車いすを作ってくれる方とお母さんが連絡をとり、

念願だった自力でのお散歩することができるようになりました。

 

前足はしっかりしているので、舗装されている道路だとお母さんが小走りにならないと追いつかないほどだそうで (笑)

病院前の上り坂も自力で登っていました。

 

ジャビィちゃんも満足顔で、お母さんも喜んでいる顔がとても印象的で、最近で一番うれしかった出来事です。

 

この車いす、色々考えられていて、とても高機能なのに、低価格でした。

通常10万円以上するものが多い中、寸法を合わせるための出張料込みで6万円行かなかったそうです。

 

病院という場所柄、大変な出来事や悲しいこともありますが、

こういったみなさんの笑顔が見れる様にこれからも頑張っていきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇