6月8日は虫歯の日!20日に歯科セミナーも!

こんにちは

上野の森どうぶつ病院
の内村です。

どうやら世の中では今日6月4日は虫歯の日らしいです。

 

blog_import_53d8c3eb40399
ガルボ「僕も虫歯になっちゃった」

はいはい、ガルボ君の歯は、色々噛んでるから
メチャクチャきれいなの知ってるよ

blog_import_53d8c3ebbf4ae


ラッテ「わたちも虫歯みたい」

もうね、虫歯とか関係無さすぎでしょ、それ (笑)

上野の森どうぶつ病院
は残念ながらちょっと乗り遅れたため

勝手に6月8日に変更!

ということで・・・

6月8日から6月22日まで

無料歯科健診を実施します!!

歯科健診をされた方には

歯石除去 20%OFF

そして先着 30名様に歯磨きグッズ

プレゼント!!

そしてそして・・・

講師を招いて
6月20日に歯科セミナー
を院内で行います!

歯磨きってどれくらいの頻度でやったらいいのかしら?

とか

このやり方で磨けてるのかしら?

とか

歯磨きしないとどうなるのかな?

とかとか

日々の疑問をぶつけてください!!

 

blog_import_53d8c3ec432c1
ラッテ「虫歯の治し方はこれでいいですか?」

はいはい、無駄だと思うけど、先生に聞いてみよーね

予約制なので受付まで!

 

blog_import_53d8c3ecb774a
ラッテ・ガルボ「順番にうしろに並んでください。」

いえ、お電話で大丈夫ですから…

「上野の森どうぶつ病院に行ったことないけど、セミナーだけ聞きたいわ。」

って方も、ぜひ!!
せっかく講師の方を呼んでますから!
聞かなきゃ損ですよ~

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇