フィラリアキャンペーンのお知らせ。

こんにちは、上野の森どうぶつ病院 看護師の宮岡です。

 

いつの間にか新参者が上野の森どうぶつ病院に居てビックリされた方もいると思います。

 

今年の1月から働き始めました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

IMG_0078

『わいは、はんぺん。生まれも育ちも野良や。

 

せやけど幸か不幸か宮岡っちゅう人間に飼われる事になった。

 

以後わいがブログにちょいちょい登場すると思うわ。お見知りおきを。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなり少しずつ日照時間が長くなってきたように感じます。

 

花粉も飛び始めて花粉症の方は辛い季節ですね・゜・(ノД`)・゜・

 

IMG_0059
『ん!?わいは、花粉症じゃないから関係あらへん。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の末…3月31日に上野の森どうぶつ病院は2周年を迎えます。

日頃の感謝を込めて3月~4月末までフィラリア・ノミマダニ予防薬のお得なパックがご購入できるキャンペーンを行います。

 

*フィラリアパック*

5月~12月までの8ヶ月分をまとめて購入していただくと…

なんとヶ月分がタダになります!!

 

 

*まるごと予防パック*

美味しいオヤツ1つでフィラリア・ノミ・ダニ・お腹の寄生虫全部まるごと退治できちゃう予防薬です(*゚▽゚*)

パック購入で2ヶ月分がタダになります!!

IMG_0049

IMG_0051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめてご購入の方には、こんな可愛いケースにお入れしてお渡しいたします。

後ろにマグネットが付いているので冷蔵庫など人目につく場所に貼っておけば投薬忘れも防げますね。

 

 

 

IMG_0074

『美味しく無理なく予防できて2ヶ月分が無料でもらえるなんて 得しかしないやん(゜ロ゜)!!

 

財布のヒモが固いわいでも買うてまうやろ~。猫やから関係あらへんけど。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、この機会にまとめてご購入をしていただければと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

詳しくはご来院際スタッフまでお声おかけください。

 

 

IMG_0077

『せや!!フィラリアの薬のお得情報は伝えたんやけどもう1つ伝えなあかんことがあるんや。

 

フィラリアの薬渡す前には必ず検査してから薬を貰ってなぁ。

 

なにやら検査でもお得な情報があるみたいやで⇒ヽ▼o・ェ・o▼ノコチラ
 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇