トリミングで可愛くきれいに☆

こんにちは
上野の森どうぶつ病院の内村です。

だいぶ暖かくなってきて、病院にも予防などで来院する患者さんが増えてます。

なんと、ゴールデンウィーク中 ホテルも徐々に埋まりつつありますので、ご予約はお早めに。

blog_import_53d8c35ab5d81
ラッテゴールデンウィーク中のわたちの寝床はここです」

暖かくなって、上野の森の看板犬?ガルボの毛も生え変わって、抜け毛がひどくなってきたのでトリマーさんにカットを頼もうと思ってました。

blog_import_53d8c35b56907
ガルボ「オレ、なかなかこのヘアスタイル、気に入ってるけど、なにか?」

ガルボがトリミングを渋っていたのを見かねた、トイプードルのすだちちゃん

blog_import_53d8c35c0227a
すだちちゃん「僕の本当の姿を見せてあげよう」

まずは、
シャンプーしてもらい~♪
blog_import_53d8c35cb1129
タラソテラピー (泥パック) してもらい~♪

お耳も肛門腺絞りも爪切りもちょちょいのちょい

チョキチョキしてもらって

…………

…………………….

ハイ、出来上がり♪
blog_import_53d8c35c0227a1
すだちちゃん「へへん、どうだい?僕の爽やかさ」

ガ「マジっすか!?」

すだちちゃん「タラソテラピーで、お肌も毛並みもツヤツヤ☆さわってみるかい?」

すだちセンパイ、オレもがんばってみるっす
blog_import_53d8c35dcb3c5
ガ「すだちセンパイみたいに爽やかイケメンでお願いしまっすぅ」

じゃあ次はガルボ君ねー
飼い主さんが、抜け毛がひどいからライオンカット希望だって

え?

blog_import_53d8c35e4aa90
ガ「ギャー、いきなりそんなに (;゜0゜) 」

blog_import_53d8c35f018aa
ガ「自慢のヘアが~」

はい、完成

blog_import_53d8c35f8a370
ガ「爽やかってゆーより、スースーします (>_<) それより、タラコスパゲティーは?」

タラソテラピーね ( ̄▽ ̄;)

タラソテラピーは、キャンペーン中で半額の1,000円でやってくれたってよ。

ガ「だから、お肌ツルツル、匂いもいいんだね☆」

……ツルツルなのは、2ミリの毛の長さでカットしたせいっていうのは黙っておこう…

みなさんも夏に向けて、サッパリきれいに
いかがですか?

ライオンカットは、早すぎみたいですが

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇