上野の森どうぶつ病院オープンですよー

こんばんは。
上野の森どうぶつ病院の内村です。

本日めでたくオープンとなりました

本日はトリマーさんも出勤だったため、うちの子、
ウェスティーラッテちゃんのトリミングを行って頂きました☆

院長夫妻がトリミングをサボっていたため、

blog_import_53d8c342e687c
ボサボサ。伸び放題

それがものの一時間ほどで………

blog_import_53d8c34356e51
こんなきれいに

性格的にどんな人にもルンルンで向かっていくラッテちゃん。
もう一匹の人見知りガルボ君

blog_import_53d8c343cfec4

と違って看板犬向きでしたが、
名実ともに看板娘にしていただきました☆

皆さんも是非この劇的ビフォーアフターを体験してください。

上野の森どうぶつ病院は、平日8時から、夜8 時まで。
(火曜は午前のみ)
土日祝日は、 8時から、夜6まで。

夜間緊急時も対応しており、お電話いただければ、折り返しご連絡します。

各種手術ホテルトリミングも、受け付けていますので是非お気軽にお立ち寄りください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇