上野公園の秘密

こんにちは。
上野の森どうぶつ病院の内村です

今日はうちのヒッキーこと大型犬?のガルボくんと上野公園へ行ってきました。

blog_import_53d8c301522b7

家の中では、すかしているヤンチャなガルボ君。

blog_import_53d8c33402f40

外ではテンパり過ぎて、呼んでもこっちを向きません

そんな中、上野公園へ向かいましたが、朝8時の時点でも休日のせいかちょこちょこワンちゃんに出会いました。

ハナちゃん

てつのすけくん

トラちゃん

ジェシカちゃん

チャッピーちゃん

ココチャン

マルコちゃん

たちと交流しました☆

えぇ、ほとんどが ( ̄□ ̄;)!!

みんないい子で、オーナーさんもおやつをくれたり、優しくしてくれたのですが、人が近づくたびにあっちへ逃げこっちへ逃げ…

少しずつ慣れていこうねって、
皆さんいい人たちだぁ (T0T)

今後ともよろしくお願いします。

外でも人が少なく、静かな所だと

blog_import_53d8c334ac584

こんな顔もできるんですけどね。
一緒に写っている毛玉はガルボ君の無駄毛です

そうそう、上野公園では、動物園前?で毎朝8時にラジオ体操が行われるらしいです。
毎朝 ( ̄□ ̄;)!!?
2年近く住んでますが、全く知りませんでした。

そして、朝6時半と8時にワンコ集会があるそうな。上野の森どうぶつ病院は、朝8時開院です。
これは、お仕事をされてる人にも使いやすいようにとの思いで、この時間にしているのですが…
集会は6時半と8時… (°д°;)

ガルボ君、君のリハビリテーションのために、早起きガンバるよ (^▽^;)
早朝から大型犬のボクサーの子がきたり、埼玉から来る人がいたりするそうで、上野公園にはまだまだ掘り出せる秘密がありそうです。

blog_import_53d8c33572f95

みなさんもお花見でもしに、上野公園へ行きませんか?
その際は当院にも遊びに来てくださいね☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇