動物病院の場所

こんにちは
さて、開業日が3月31日と決まった
上野の森どうぶつ病院ですが
上野のどこにあるんだ?ということをお伝えします。
住所は谷中上野駅より根津駅の方が近いんですよね。
根津駅から歩いて5分ほど。
言問通りを真っ直ぐ鶯谷方面に歩いてください。
ちょうど坂を上り始めるあたり、信号があります。
その信号のところに上野の森どうぶつ病院があります
半地下なので、見落とさないように気を付けてください
ご近所さんでいえば谷中レディースクリニックさんですね。真正面です。
とはいえ上野の森どうぶつ病院という名前ですから。
上野公園は近いですよ
上野公園へのお散歩でちょっと寄り道してもらえるとうれしいです
土日は谷根千を散歩している方も多いですよね~
特に3月29と30日の内覧会は犬猫連れてなくてもぜひどうぞ
動物病院の裏側ってめったに見れませんからね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇