年末年始の診療時間のお知らせ

こんにちは!

 

上野の森どうぶつ病院看護師の西です

 

 

 

image1 (1)

 

 

 

 

 

なぎ「私事ですが、引っ越しました。たまーーに出勤します!」

 

 

 

気付けばもう12月も後半に…2019年ももう終わり…早すぎるぜ

なぎも伝えてくれましたが、11月末頃に引っ越しまして…

地元に戻ったのですが、田舎なもんで(周りは畑)まぁ寒い!!!!!!

 

こっちの方が少し、暖かい気がします。多分。

 

 

寒いし乾燥もして風邪を引きやすい時期ですので、皆様暖かくしてお過ごしください!

(私は盛大に風邪引きました‼喉しんどい‼)

 

 

 

 

さて、上野の森どうぶつ病院の年末年始は…

 

 

 

もちろん!!!

 

 

今年も元気に営業します!!!!

 

 

 

image0 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

「イエーーーーーーーーーーーーィ!!!!!!!」

 

 

 

 

ただし、

 

12月30日(月)~1月3日(金)の期間中は

 

午前診療のみ(8:00~12:00)です

 

 

 

 

午後は休診となっておりますが、急患は随時受け付けております!

 

 

留守番電話にお名前とお電話番号を吹き込んでいただければこちらから折り返しご連絡致します(`・ω・´)

 

※お名前とお電話番号がないと、こちらから折り返すことが出来ませんのでご注意下さい。

 

 

トリミングは上記期間中、お休みです

 

 

 

また、年末年始の期間は業者がお休みに入ります!!!Σ(゚д゚lll)

 

 

なので、フード等のお渡しがすぐに出来ない可能性があります

 

 

 

ご注文は、お早めに!

 

 

image0 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルボ「俺のご飯もたまに無くなるよね」

 

 

 

 

 

 

ご、ごめんね…(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991

トリミング専用TEL:03-5832-9914
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇