犬&猫の里親さん募集! *里親さん決まりました*

こんにちは!

 

上野の森どうぶつ病院看護師の西です

 

 

またまた里親さん募集しちゃいます( ゚Д゚)‼

 

 

今回は、ワンちゃんとネコちゃん両方います!!!!

 

 

 

まずはワンちゃんから

 

 

はいジャン!!!!!

 

 

image0

 

 

 

 

 

 

 

チワワちゃん女の子です

 

とーっても可愛いお顔で仕草もとってもキュートなんですよ(*´ω`*)

 

 

年齢は不明で…恐らく7~9歳くらいかな?

 

まだ避妊手術はしていないので、近々する予定です(/・ω・)/

 

 

一人になると寂しくて鳴いてしまうので、一人でお留守番する時間が少なく、マンションやアパートに住んでいる場合、犬OKであることが条件となります

 

 

 

 

お次は猫ちゃん

 

 

ジャン!!!!!!

 

 

IMG_2619

 

 

 

 

三毛猫の女の子です

 

 

この子もとっても甘えん坊さん!

 

にゃーにゃー鳴いて誰にでもゴロゴロすりすりしてくれます

 

人間は大好きですが、犬・猫はちょっと苦手みたいです(;´・ω・)

 

年齢はこの子も不明で、1,2歳くらいだと思います

 

 

 

 

まずは病院で面会して頂いてからトライアルという流れになります

 

 

 

ご面会は予約制です!

 

 

お電話お待ちしております

 

 

 

上野の森どうぶつ病院では保護活動の一環として、こうした先天性の心臓病で貰い手がないワンコの新しい家庭を探しています。

ペットショップに行く前に、一度保護犬という選択肢をぜひ考えてみて下さい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991

トリミング専用TEL:03-5832-9914
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇