ゴールデンウィーク?やってますよ!

こんにちは

 

上野の森どうぶつ病院 獣医循環器認定医 諌山です。

まじめな記事が最近多くてすみません。いや、まじめですよ。

来週からゴールデンウィークですね。

今年は10連休の方もいるんですね。

ということでゴールデンウィークの診察に関するお知らせ。

 

ええもちろん。やってますよ。年中無休!
いぇい!ゴ~ルデ~ン

 

具体的に知りたいですか?

 

4/27() 午前8-12時、午後16-18時

4/28() 午前8-12時、午後16-18時

まあ、ここまでは普通ですね。

 

4/29(月)午前8-12時、午後16-18時

ゴールデンですね。

 

4/30(火)午前8-12時、午後おやすみ

通常営業ですね。

 

5/1 (水)午前8-12時、午後16-18時

ゴールデンですね。

 

5/2 (木)午前8-12時、午後16-18時

5/3 (金)午前8-12時、午後16-18時

5/4 ()午前8-12時、午後16-18時

5/5 (日祝)午前8-12時、午後16-18時

5/6 (月)午前8-12時、午後16-18時

 

ゴールデンなド根性ですね。

 

 

5/7 (火)は通常通り午後お休みです。 頑張ったみんなに休養を・・・

 

わたしも通常営業です。

はい。木金以外は循環器診療絶賛受付中。どんな心臓病もどんとこい。

連休中8日間はお会いできますよ

 まあ、来ないで済む事が一番良いことですけどね。

 

 

ガルボ「俺も元気に連勤だぜ。」

ガルボも連勤中

ちなみに!

ゴールデンウィークに熱中症になる子を毎年見ます!

ちょうど暑かったり寒かったりで油断しますよね。

お出かけの際にはご注意ください。

 

きっと、後日もっとまじめなお知らせがUPされるはず・・・

 

最近よく連休の診療日を聞かれるので、まずは速報でした。

あんまり面白く出来なかった・・・。

 

獣医循環器認定医 諌山でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991

トリミング専用TEL:03-5832-9914
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇