里親さん大募集♡(決まりました)

 

 

----里親さん決まりました----

 

 

 

こんにちは!

 

 

上野の森どうぶつ病院看護師の西です(。・ω・。)

 

 

 

 

本日は!!!!!

 

 

 

 

皆様お待ちかね(?)

 

 

 

 

 

里親募集のお知らせです!!!

 

 

 

 

 

 

 

はいドン!!

 

 

 

 

unnamed (13)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか????

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスで

 

 

2018年4月13日生まれのイエローの女の子です

 

 

 

 

まだ4ヶ月の可愛い盛りですよ~~

 

 

 

 

 

なんでこんな可愛い子犬が病院で里親募集するのかって???

 

 

 

 

 

 

 

勿論

 

 

 

心臓病(動脈管開存症)だったからです

 

 

 

 

動脈管開存症についてのブログはこちら

 

 

https://uenonomoriah.com/blog/1023/

 

 

 

 

「だった」と過去形の理由は

 

 

 

諌山先生が手術して治してくれたからです

 

 

 

 

動脈管開存症についてのブログに載っているシェルティは私の子になったのですが

 

 

なぎも同じ病気で、諌山先生に治してもらいました

 

P5205178-300x225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オペ直後のなぎ

痛み止めですごく眠そう・・・。

 

 

 

なぎの場合、すぐに手術しないと1ヶ月も生きられないくらい重かったのですが

 

 

 

3歳になった今も元気に過ごしております(*^∀^*)

 

 

image1 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳の誕生日にホテルに泊まった時の写真です

 

元心臓病でもこんなに元気に走れます

 

 

 

 

 

なので、このダックスの子も

 

 

 

これから普通の子と同じように元気に過ごしていけると思います(´ω`*)

 

 

 

 

 

8月20日(月)に心臓の手術をしたばかりなので

 

 

受け渡し可能時期は大体9月3日(月)くらいになるかな~~と思います!

 

 

詳しい内容はご面会時にお話させて頂きたいと思います

 

 

面会開始時期は大体9月始めからの予定です!

 

 

 

 

 

ご面会はご予約制になりますので、気になった方は一度お電話をお願いします

 

 

 

 

unnamed (12)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かこの子と一緒に暮らしませんか??

 

 

 

 

お電話お待ちしております😄

 

 

 

*上野の森どうぶつ病院では保護活動の一環としてこうした先天性の心臓病で貰い手がないワンコを治して新しい家庭を探しています。

ペットショップに行く前に、一度保護犬という選択肢をぜひ考えてみて下さい。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991

トリミング専用TEL:03-5832-9914
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇