機械搬入に救世主現る

こんにちは
上野の森どうぶつ病院
の内村です

 

昨日から、工期終了と共に機械の搬入が始まりました。

 

レントゲンの機械とか

 

blog_import_53d8c32a6ba0a

 

超音波検査の機械とか
blog_import_53d8c32cc79fa
続々搬入されます。

 

看護士さん達には今日も色んな組立などのガテン系
blog_import_53d8c32d74595
椅子が出来上がると雰囲気変わりますね

 

blog_import_53d8c32e0564f
こういう棚の、ちょっとした入れ物とかも揃えないといけないから大変です。

 

合間でご近所様に挨拶などをしているのですが、目が回るほど業者さんに引っ張りだこで、なかなかことが進まない…と思っていたのですが救世主現る

 

副院長の後輩…と言うか友人I先生とO先生お二人が
駆けつけて下さいました

 

颯爽と現れて、宣伝グッズを抱えて…

 

丸一日配って歩いて下さいました

 

実用的な素敵アイテムまで頂いて…
blog_import_53d8c32ea24a8

 

感謝してもしきれません

 

本当にありがとうございます。

 

周りの方に恵まれるってほんとに嬉しいことですね

 

感謝、感謝です。

 

 

明日もすこーーーーーしだけ外に慣れてきたガルボ君と
朝カフェでもして頑張りたいと思います
blog_import_53d8c32f2ebf8

 

29、30日の内覧会

 

31日のオープンに向けて

 

気合いだー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇