夏の院内サービス

こんにちは

上野の森どうぶつ病院

の諌山です。

ようやくHPが出来上がり、ブログの編集もできるようになったので、早速ブログ再開です!

院長に代わりまして・・・いや~楽しみに読んでくださっていた方々、お待たせしました!

(自意識過剰?)

HPでは院内スタッフがブログを順に書いていこうと思います!

今日は、久々に暑いので、ただいま上野の森どうぶつ病院で行っている院内サービスをご紹介します!

題して「暑さの苦手な院長考案!こんな暑い日サービスあったら感動する!」

あち~・・・と外から涼しい院内にお越し頂いたら・・・ じゃかじゃん♪

P8170044-300x225

冷たいおしぼり~!!!

これで汗を拭いて・・・ じゃかじゃん♪

P8170040-300x225

冷たいお茶をどうぞ!!

ちょっと手際が悪かったり、え?いま?みたいなタイミングで出てきても笑ってあげてください

ちなみにおしぼりは冷たすぎて凍ってることがあります・・・

ご愛嬌!!です!!

そしてそして・・・

P8170039-300x225

お待ちいただいているあいだにはスタッフ紹介をご覧下さい!

ちなみに真面目じゃなくていいよ~という院長のトラップの元、ふざけて書いたのは院長以外の獣医3名のみ・・・

みんな裏切りもの~!!!

お帰りの際にはうちわをお渡ししています!

P8170042-300x225 P8170043-300x225

イベント情報も載っているので要チェックです!

実は考案して始めたその日から雨続きで・・・

ようやく最近活躍を始めたグッズたち、ぜひお散歩ついでに涼んでいってください

患者さんじゃなくても、根津、千駄木、上野公園周辺をお散歩の皆様も涼みにいらしてください♪

-お知らせ-

団扇にも書いてある、動物のお医者さん体験ですが、

ご好評をいただき、既に金曜、土曜の予定は埋まってしまいました。

そこで、24日の日曜日にも開催することになりました。

ご希望のお客様はお早めにご連絡してください☆

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇