春の血液検査のお知らせ。

こんにちは、上野の森どうぶつ病院看護師の宮岡です。

前回に続いて宮岡がブログ更新いたしますm(_ _)m

 

フィラリアのお薬お渡しの前にまずやらなきゃいけない事…

 

 

 

 

 

そう!!

IMG_0070

 

 

 

 

 

 

フィラリアが体の中にいないかの検査です。

 

 

苦手な子が多いと思いますが血液を少量採る検査です(´;ω;`)

この機会にフィラリア検査の他に家の子の血液検査をしませんか?

 

 

 

 

3月~5月の間にいらしていただいた方限定で血液検査もご希望の方に…なんと‼

お得なセットがありますヽ(^o^)丿

 

 

 

フィラリア検査(¥2000)+血液スクリーニング検査(¥8000)=通常¥10000

¥8000になるセットがあります(*‘∀‘)

¥2000しちゃいますよ♡

実質フィラリア検査がタダになります‼

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『な…なんやてぇ!?フィラリア検査代がタダになるなら、わいも行かなぁあかん!!

…って!!安さにつられて検査に行こうとしてしもうた。何回も言うてるけどわいは猫やから関係あらへん。』

 

 

 

 

さ・ら・に♡

今年からご高齢の子にオススメなオプションで甲状腺のホルモン検査ができたり心臓のホルモン検査も血液を採るとできちゃいます(^^)/

甲状腺ホルモン検査 犬…¥2500 猫…¥4500

心臓のホルモン検査 ¥4000

 

 

 

IMG_0063

はんぺん『わいもそろそろ血液検査してもろて健康思考の猫目指さなあかんかな。

ちょいと あんちゃんわいの血液検査たのむわぁ。』

 

なぎ『は、はいぃぃ。ぼ、ぼ、僕にお任せください。汗』

 

 

 

 

気になった方はお気軽にスタッフまでお声お掛け下さい。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇