大型犬も☆トリミング♪

こんにちは。

上野の森どうぶつ病院の内村です。

GWももう終わりですね☆

みなさんはどこに行かれましたか?

僕は...

ここにいました

blog_import_53d8c33dee712

・・・え?知ってる?いやー有名なところなんですねー

休診なしで、夜間対応も留守電にメッセージと電話番号をいれれば、

対応してくれるらしいですよ☆

ええ、すいません。営業はこれくらいにしておきます。

今日はトリミングに来てくれたゴールデンレトリバーのロビンさん

blog_import_53d8c3a39a1a5

うちの大型犬 (25kg) 、ガルボくんとも仲良しです。

blog_import_53d8c3a41e356

今回はシャンプーコース
(¥11,000 (ゴールデンレトリバー料金) )
を選択

そんなロビンさん、ワンコといるときは、はしゃいで大喜び!!

でも、シャンプー中はおとなしくて、

シャンプー台の中でくつろいでおります。

blog_import_53d8c3a4c1d4e

いつもより多めに泡立てております

blog_import_53d8c3a5cd221

普通のシャンプーではここまで泡立たないのですが、

今回は顔周りのみシルク泡パックで洗浄させていただきました。

シルク泡パックで洗浄すると、この細かい泡が毛穴の汚れをとり、

被毛にもツヤを与えてくれます。

洗浄後は......

blog_import_53d8c3a6cacb9

すっきり、さっぱりー

ブラッシングでこんなに毛もすいてふんわり軽くなりました☆

暑がりのロビンさん、夏にはサマーカット予定です。

うちのガルボくんと並んで、サマーカット写真を撮ってもらいたい (≧▽≦)

また、さっぱりしに来てね☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇