パピーパーティ&室内で出来るストレス解消法!

こんにちは!

 

上野の森どうぶつ病院看護師の西です(*・ω・)ノ

 

 

 

イベントのお知らせです

 

 

6月23日(

 

13:00~14:00

 

 

パピーパーティ

 

 

6ヶ月齢未満のワンコが対象です

 

年齢が近い子と一緒に遊びながら犬社会を学ぼう!

 

 

 

 

トイレの覚えさせ方が分からない

 

 

 

いつからお散歩していいの?

 

 

 

芸を覚えさせるにはどうすればいいの?

 

 

 

初めて飼ったからそもそもしつけ方が分からない!

 

 

 

 

などなどの疑問、全てお答えします(`・ω・´)!

 

 

 

image1 (1)

ぺぺ「じょうずにおすわりできるよ」

 

もも「私も出来るよ」

 

 

 

 

 

14:30~15:30

 

 

室内でのストレス発散方法

 

 

これからの季節、外が暑くなってなかなかお出掛けに行けないですよね(._.)💦

 

暑い時だけでなく、雨が降ってお散歩に行けない時などにオススメ

 

 

室内で出来るストレス発散方法

 

 

を伝授します!

 

 

image2

ラッテ・なぎ「荒らすの楽しかった(`・ω・´)!」

 

ガルボ「お、おれやってないよ・・💦」

 

 

 

 

ほんとかなー(–;)???笑

 

 

 

お家の中がこうなってしまう前に!!

 

 

是非ご参加ください

 

 

 

 

どちらも要予約となります!

 

お電話お待ちしております

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991

トリミング専用TEL:03-5832-9914
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇