おやつ教室が開催されました♡

こんにちは!

上野の森どうぶつ病院の看護師西です。

 

少し前の話題ですが、2月3日(土)に

 

 

Kitchen Dog!主催!

 

 

手作りおやつ教室

 

 

を開催しました!!!

 

 

沢山の方にご参加していただきました~(*‘∀‘)

 

今回は偶然にも皆様お友達同士!!だったので

とっても和気あいあいとした良い雰囲気の中でおやつが作れました(*´ω`*)

 

 

 

今回のテーマは

 

 

バレンタインデー!

 

 

バレンタインらしい、可愛いおやつを作っていきますよ~!

 

 

IMG_0486

 

 

皆で協力してりんごを切って~

ワンタンの皮を焼いて~

 

 

IMG_0496

 

 

IMG_0503

 

カスタードクリームを作って~

(なんとフラクトオリゴ糖入り!

自然な甘さでワンちゃんも食べても大丈夫!しかも、お腹にも優しいんです♡)

 

 

IMG_0510

 

 

こんがり焼けた皮にカスタードクリームを絞っていきます!

 

 

IMG_0515

 

焼いたりんごと薄く切ったいちごで可愛く飾り付けしていきます(*’▽’)

 

 

 

IMG_0518

 

 

 

完成しました~~~~~!!!!!

 

 

人間も食べていいよ♡とのことだったので

お犬様より先に試食(*’▽’)

 

 

ほど良い自然な甘さでとっっっても・・・

 

 

おいし~~~い!!!!!

 

 

いくらでも食べれます!

 

 

しっかり味見をしたところで、本命にバレンタインをあげましょう( *´艸`)

 

 

本命バレンタインのお味はいかがですか??

 

IMG_0522

 

ガルボ「うまうまっ!」

 

 

IMG_0521

 

なぎ「上の部分はもうペロリと食べてしまいました」

 

 

二匹ともすごくいい食いっぷりでしたΣ(゚Д゚)

 

 

 

また開催する予定ですので、今回参加された方も

 

残念ながら来れなかった方も、奮ってご参加ください(*‘∀‘)!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991

トリミング専用TEL:03-5832-9914
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇