ハッピーハロウィンだニャン★

こんにちは

上野の森どうぶつ病院

諌山です。

 

心臓外科がとっても好きですが、本日の患者さんはこちら。

IMG_0031

あれ?

 

 

 

じつはハロニャン、落下事故による打撲から下顎(?)骨折(?)をしてしまったんです!

IMG_0029-300x225

痛々しい・・・

 

そんな骨折部位から壊死をしてしまって・・・

これは手術をしないと

 

危険だ!

 

IMG_0035

グローブをはめて・・・

 

 

IMG_0038 (1)

西さん「はい!」

 

 

出血(出汁?)が激しい!

IMG_0041

西さん「はい!」

 

よし!壊死部分は取れたが、中の損傷が激しい・・・

IMG_0043

西さん「これは大手術ですね・・・」

 

 

ド(壊死組織除去)

スプーン!

IMG_0045

西さん「はい!」

 

よ~し、キレイに切除したが術後の美容面が問題だ。

保定をしっかりして!

IMG_0049 (1)

西さん「はい!」

 

 

 

マーカーの跡は消せるか!?

IMG_0050

西さん「先生!無理でした!」

仕方ない・・・なるべく削ぎ落として行くぞ・・・

IMG_0054

西さん「頑張ってください!」

 

 

よし!

 

西さん!ハロニャンを集中治療室で天日干ししてくれ!

IMG_0056

西さん「任せてください!」

 

 

よし!状態は安定した!

IMG_0058

西さん「移動しました!」「気分も良さそうで、灯りもつきました!」

 

 

今日もいい仕事したね!

 

 

西さん「大変な一日でしたね!お疲れ様です!」

こうして上野の森どうぶつ病院の夜は更けてゆく・・・

 

 

皆様、ハ

IMG_0082-300x225

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇