Instagram とツイッター始めました☆

こんにちは

上野の森どうぶつ病院

諌山です。

なんだかパソコン関係は私の仕事になりつつあるんですが、

最近トリミングのブログがいっぱいになったため

トリミング画像の取り扱いをいろいろ考え中です。

1168

頭がこんがらがってきます。

しまい込んでいたアメブロのアカウントを復活させてトリミングブログを書くようにしていこうかと

トリマーさんと考え中です。

こちら

とりあえず、と思ってインスタグラムも始めてみましたが、気まぐれな院内の写真をUPしそうです (笑)

この写真をフェイスブックにリンクさせるか悩み中です。

内容としては、トリミングの子の写真や院内の日常。。。

ご意見あればお聞かせください。

Instagram

実はツイッターアカウントも持ってます。

今後生かしていこうと思ってますが、

ツイッターにはトリミングもフェイスブックもインスタもすべてUPしていく予定です。

暇つぶしにはいいかもしれませんので、よろしければフォローしてください

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇