恒例の『アレ』やってみました☆

こんにちは

上野の森どうぶつ病院の内村です。

まだまだ暑い日が続く中、ワンちゃんと一緒に皆さんもへばっていませんか?

僕は暑い日中は、キンキンに冷えた病院の中にいるので、夏バテ知らずです

暑い日にはやっぱ『アレ』でしょ!、ということで当院では恒例!?のサマーカットやっちゃいました

もちろんターゲットはガルボ君

1397125434096-e1408709090351-300x261

もともとガルボくんの毛はちょっと硬めの毛量多め。

抜け毛が激しいため、

院長夫妻の希望により、4月に早くもサマーカットされました (笑)

その模様は過去のブログにも書きました。

↓コチラ

4/10のブログ トリミングで可愛くきれいに☆

4月にサマーカットされ

1397125770372-e1408709115395-300x242

7月には首周りのタテガミが切られ、

20140821_120357-e1408709645173-287x300

そして...今回は

こうなりました

20140821_175448-e1408709740168-256x300

どうです、この見事なモヒカン具合☆

20140821_175443-e1408709794695-246x300

ご覧になったお客さんの中には、『恐竜』みたい♪と言ってくださる方もいて

いうなれば、サウルスカット?ダイナソーカット?

もうサマーカットの域を超えましたね (~_~;)

うちのトリマーさんにも何度も確認されました

ホントにそんなに切っちゃって大丈夫ですか?」

「 (無言で) 」

飼い主大満足です (笑)

1397125434096-e1408709090351-300x261  20140821_120357-e1408709645173-287x300

20140821_175448-e1408709740168-256x300驚異の3段変形

今のガルボを見て、もともと毛が長いと思う人は皆無です☆

本人も涼しく過ごせているみたいです

20140821_071046-e1408677486550-168x300

9月からトリミングの曜日が増える予定です

詳細が決まり次第ホームページにアップしていきます。

最後にラッテのビフォー・アフターもどうぞ☆

20140821_120641-e1408710548868-231x300  20140822_091334-e1408710574896-233x300

ちゃんと、スタンダードのカットもやっていますのでご安心ください☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇