パンフレット出来ました☆

こんにちは

上野の森どうぶつ病院

の内村です

今日は待ちに待った

パンフレットが出来ました☆

blog_import_53d8c3cda426b

と言っても原稿送ってから一週間で出来たんですけどね

原稿作りが遅れただけなんです

僕はこういう作業苦手で

「うーん。ナントナクここちょっと違う気がする」

といっては、作成する妻に「具体的に。

と言われていました。

そうです、作成者は妻です。意外な才能ですね~。

そういえば友人や業者さん、患者さんに、デザインはどこに頼んだんですか?

とよく聞かれます。

病院のロゴ

blog_import_53d8c3ce6f33f

扉の切り抜き

blog_import_53d8c3cf0ee5c

受付の色合

blog_import_53d8c3cf81894

デザイナーに頼んでません

ロゴとか切り抜きは妻の友人の作業療法士さん

院内の色合いはその人含めた友人と妻がワイワイ決めて、最終決定は僕と妻二人で決めました。

がテーマなので、扉が緑色なんて案もあったんですよ

デザインとかの感性がある人の考えは時々飛んでますね

以前から、うちのワンコ、ニャンコをキャラデザイン化してもらい、

blog_import_53d8c3cff30d7

可愛くしていただいていたので、

病院を開いたら、ロゴとかお願いしようねって夫婦で話していたんですが......

blog_import_53d8c3d08241e

クオリティ高すぎでしょ

このパンフの下の木と動物の絵も、その友人が

描いてくれたモノなんです。

お金稼げるデザインでしょ、これ

能ある鷹は爪を隠す といいますが、

作業療法士という仕事にこんな素晴らしい爪☆

自分にも爪が欲しい......

blog_import_53d8c3d114df8

シラタキ「ま、そんなに気にすんにゃ♪」

Yさん、ありがとうございます!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
上野の森どうぶつ病院
http://www.uenonomoriah.com/
住所:東京都台東区谷中1-5-11
ディアプラザ根津B1F
TEL:03-5832-9991
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇